d/s (storage)

たまに書きたいこと書く

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

左利き用のマウスを買った

タイトル通りですが、左利き用のマウスを買って数ヶ月経ったので使用感などを記しておこうと思います。 エレコム ワイヤレスマウス トラックボール 左手用 6ボタン ブラック M-XT4DRBK 出版社/メーカー: エレコム 発売日: 2015/10/17 メディア: Personal Com…

『feeling of love / youhei shimizu』が音ゲーで一番好きな曲

www.youtube.com 「feeling of love」は2000年に稼働したアーケードゲーム「beatmania III」の収録曲。楽曲解禁を必要とせず初期状態からプレイ可能な、いわゆるデフォルト曲である。楽曲レベルはshikomiモードでは☆5。このゲームにおいては中級者向けの難易度…

編集後記 その2

blog.livedoor.jp 前回の記事を書いたあと、やっぱり誕生日にも何か書きたいなぁ…とは思ったのですが、その時点では完全にノープランでした。どうしようかと思ってラフ書きに使っているEvernoteを掘り返してみると…なんと8割方書き上がった記事が!それが今…

編集後記 その1

blog.livedoor.jp 今回、もう全てをかなぐり捨てて「感想」を書くことにしました。 アイプロ中に書きたかった記事は書けず、終わってもなかなか書けず…。それでも何か書き残したい。書かなきゃ…。どうしよう…。書けない…。 そんな日々を過ごしていましたが、…